花盛りの幸せ通信ご挨拶 - アメブロから新たに始めます

2021年06月08日

ボニー正式譲渡です

トライアル中だったボニー、全く順調な毎日で正式譲渡のお申し出頂きました。

アンケートを受けて驚いたのは、里親様宅が仮家から徒歩圏だった
当日、ボニーと仮母をお車で送迎して下さいました。
真昼の日射しの下、徒歩ではやっぱりで、とっても助かりました。 
ありがとうございました。
(青文字は里親様から)

2021(R3)-5-15 ボニー トライアル (3)


心待ちしてお迎え頂いたトライアル
人懐っこいボニーはパパさん、ママさんにご挨拶してお部屋の探索

2021(R3)-5-15 ボニー トライアル (24)

独立した娘さんもボニーに会いに来てくださって、
いい子、イイコしてもらって

2021(R3)-5-15 ボニー トライアル (25)
 
亡き先住犬もご高齢に成ったお母様から引き継いだ元保護犬、
一年余りで看取った18歳のパピヨンさんでした。
「犬との暮らしは素晴らしかった。
亡き犬の思い出と共にまた家族として迎えたい。」
ご応募の理由でした。
お子様達も既に独立、お留守番も殆ど無しの落ち着いたお家です。

ボニーの為にトライアル準備の質問も色々頂き、全て完了。
今気づきました、どれもフューシャピンク!

16561

偶然ボニーのお嫁入道具のハーネスとリードも同じピンク。
お気に入りのピコピコ🌭と
皆に愛されボロボロのオレンジベッドもボニーの安心の為に持参。

16562

翌日も元気にママさんに尻尾フリフリ〜
パパさんにお顔スリスリ〜

2021(R3)-5-16 トライアル2日目

1時間も鼻を鳴らしてナデナデしてもらい、
青空トイレも出来たとお届け翌朝のご報告でした。

2021(R3)-5-16 02 トライアル2日目

尻尾フリフリでお家の中を駆け回って・・・
ナデナデされながらウットリ・・
カドラーでお休みー

2021(R3)-5-17 トライアル3日目


本当に可愛いです!
少しずつ自我も出て来て、私が撫でくり回したりしたら、
唸ったりしてまだペースが掴めていませんが、少しずつ分かり合って行こうと思います。
主人がメロメロで微笑ましいです。


2021(R3)-5-21 トライアル7日目

毎朝毎夕、少しずつですがお散歩しています。
まだ好きとは言えませんが、だいぶ真っ直ぐ歩くようになりました。
他のワンコにも尻尾を振って近づく事もあります。


2021(R3)-5-26 01 トライアル12日目


新しいお名前はフランです
迷子札も、勿論フランピンク

16570

正式譲渡前夜、ラインに「明朝11時に電話で正式譲渡申し込み致します」
末娘を迎えるお心の端正さが伝わりました。

16569

お土産に頂きました。
亡き母と時々ランチを楽しんだレストランのレトルト、大好きなんです。
外食がしにくい状況下、とっても便利で美味しくて・・・ありがとうございます!

2021(R3)-5-15 ボニー トライアル (1)



robin96 at 22:19│Comments(0)パピヨン・ボニー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花盛りの幸せ通信ご挨拶 - アメブロから新たに始めます